
欲しいものを考えるブログ

今欲しいものを洗い出して、幾らお金があればそれらが入手できるのか考えてみます

スマホ用スピーカーが欲しい

youtubespotify等の動画・ストリーミングの音声をイヤホンで聴きますが、

スピーカーで良質な音声を聴きたいとも思っています。

 

現状では、スマホのスピーカーがスマホケースで覆われているので、

良質なんぞ求められるわけもなく・・・

 

家電製品の比較雑誌等で高評価を取っているこれが欲しいです。

 

 

 実際の音を聴いてみたいです。

が、家電量販店でなかなか現物を見かけないですね。

3999円と安価だし思い切って買うか、という気持ちでいます。

今回は4000円として計上しますね。

 

 

欲しいものを買うのに必要金額: 106500円 (前日102500円)